いつもは10代後半から20代前半の風俗嬢にしか興味がないんです。

やっぱり肌がツルツルで、締まりのいいおまんこの方がいいですからね。

でも、こないだふとした事から熟女ヘルスに行ってみて、そこで相手をしてくれたヘルス嬢がめちゃくちゃよかったんです。

年齢は44歳で、僕よりも一回り以上年上。

こんな熟女とするのははじめてだったんで、どんなものかと不安もありました。

でもいざプレイがはじまってみると、向こうから積極的にアプローチしてくれて、完全に受け身になりました。

いつもは責める方が多いだけに、受け身って言うのも新鮮でよかったですね。

それとフェラテクが凄い!舌先と、唇を絶妙な加減で強弱つけて吸い付いてくるので、それだけで即射精しちゃいそうでした。

ぐっとそこはこらえて、シックスナインから騎乗位素股まで進んでいくと、ふいに生暖かい感触がチンポに伝わってきました。

驚いて目をやると、なんと騎乗位で生ハメ状態だったんです。

「あの入っているけど、いいの?」って聞くと「お兄さんタイプだから、入れてほしくって。このまま中だしまでして」なんていってくるんです。

そこまでさせてくれるとは思いもしなかったんで、びっくりしました。

でも風俗嬢から誘ってくる事なんて滅多にないので、遠慮なしに奥の奥まで生ちんぽぶちこんで最後はお望み通り、奥の奥深くに種付けしてやりました!